2019年07月05日

【終了】Reiza Pack in Imola 開催のご案内

GRAB_1679.jpg
Reiza pack お試し鯖、ご参加いただいた22台の皆様、お疲れ様でした。サマーセールのおかげもありましたが、20台を超えるとは全くの予想外。実は「15台までなら次回はないかな?」なんて考えていたのですが、この調子なら今後は伯剌西爾耐久鯖として遊んでいけそうです。幸い、スチームのサマーセールは7月9日(PT)まで続きますので、配信で様子を見られていた方々。今がチャンスですよ!

GRAB_1688.jpg
Reiza Packに収録されている車種は全6車種ありますが、今回はそのうちの4車種を入れてみました。クラス違いではありますがそれぞれに特色があり、AJRに至ってはエンジン違いによる特色もあるため、様々な組み合わせや設定が楽しめそうです。

GRAB_1700.jpg
また、今回は最後方クラスとなったPUMAですが、AJRとの冷や汗モノのスピード差の中、激しいトップ争いが繰り広げられました。このクルマはこれで、なかなか特徴のある面白い車です。そのうちワンメイクでも開催してみたいですね。

GRAB_1689.jpg
ただ、MR18は左リアブレーキがなかったり、MCR2000のスキンシステムにエラーがあったり、ちょっと不安定な部分はまだまだ否めません。この辺は今後の修正に期待したいところですね。

GRAB_1691.jpg
Reiza Packのサーキットを見てみると、Imolaの他にはIbarra、VIR、Guaporeの4コースが収録されており、どれもかなり完成度の高いものが収録されています。これはぜひ、他のCarModとの組み合わせも考えていきたいところです。というわけで、コースだけでも1100円の価値は十分に見いだせますので、車が80円ぐらいで買えるお漬物みたいなものと考えるとReiza Packは断然お買い得!スチームのサマーセールは7月9日(PT)まで、今がチャンスですよ!(大事なことなので以下略)

GRAB_1692.jpg
AJRクラス優勝は、終盤に猛追を見せ、最後は1000分の7秒差で逆転したnori21さんでした。おめでとうございます^^

GRAB_1694.jpg
MR18クラスは、終始安定した走りで唯一人の生き残りを果たしたK_555さんでした。おめでとうございます^^

GRAB_1695.jpg
ポルシェGTEクラス優勝は、車種違いからGarage56扱いとなったNARUさんでした。おめでとうございます^^

GRAB_1696.jpg
Radicalクラス優勝は、序盤から積極的なレース展開で最後は燃費レースに打ち勝ったsatorukoさんでした。おめでとうございます^^

GRAB_1697.jpg
MCR2000クラス優勝は、Lokiさんとのクラスバトルを僅差で制したLIBR0さんでした。おめでとうございます^^

GRAB_1698.jpg
ポルシェGTCクラス優勝は、手違い?で唯一人の参加だったyashimanでした。

GRAB_1699.jpg
PUMAクラス優勝は、何度も入れ替わる激しいトップ争いを制したserunoさんでした。おめでとうございます^^


鯖管配信録画です。お暇な時にどうぞ。

STGT.png
来週のtanima鯖は、STGT第4戦、仙台50分レースとなります。レギュレーション、ウェイトハンデ、設定等は、公式サイトでご確認ください。

レースご参加、バトル、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。


Reiza Packもお安くなっていますので、試しに遊んでみましょう。

・開催概要
日時:2019/7/4(木) 22:00頃
サーバー名:tanima_server
パスワード:ドラクエの名言”パフパフ”の母音4文字
最大参加台数:36
Mod:Reiza Pack ※有料Mod(Reiza Pack全部入、セール期間中ならお得です)
P:Metalmoro AJR
P:Metalmoro MR18
P:MCR Sports 2000
GT:Puma P052
GT:Radical SR3-RSX
GT:GTC - Flat6 GT3(from ES)

サーキット:IMOLA2018

・レースセッティング
Weather:rf2WeatherPlugin(リアルウェザー)
Start:Selfrolling
Flag:Full w/o DQ
Driving aids: AC AI
Fuel Usage:x2
Tire Usage:x2
Time Scale:normal
Realroad Time Scale:normal
Mech Failures:normal
Damage:50%
Start time:1:00pm
Race Rejoin:1(yes with fresh vehicle)

・タイムスケジュール
予選:50分
WU:5分
レース:50分



posted by yashima at 19:00 | Comment(0) | 鯖立て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: